愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

最新情報

2016年3月8日
マナラBBリキッドバー
アトピー体質の私がマナラBBリキッドバーを使ってみた結果
アトピー体質、35歳の私がマナラBBリキッドバーを使ってみることにしました。 第一段階現実に受け取って手にする・・・
2016年3月8日
マナラモイストウォッシュゲル
マナラモイストウォッシュゲルは乾燥肌の人の味方!35歳を過ぎたら朝洗顔は辞めよう
『35歳をオーバーしたら朝洗顔はダメです!!!』 こちらのセールスレターに夢中になり試験的に買い入れてみたので・・・
2016年3月8日
マナラホットクレンジングゲル
マナラホットクレンジングゲルを購入するに至った切欠
私がマナラホットクレンジングゲルを購入した切欠は、紙媒体で案内されていたのがポイント。数え切れないほど宣伝ポス・・・
2016年3月3日
ダイエット
効率が感じられる減量法ですぐに気楽に痩せる方法
低炭水化物シェイプアップは、別名糖質断ちという名称もある手法。炭水化物が入っている食品を短い日数ゼロに近いほど・・・

アトピー体質の私がマナラBBリキッドバーを使ってみた結果

アトピー体質、35歳の私がマナラBBリキッドバーを使ってみることにしました。

第一段階現実に受け取って手にすると、この「マナラBBリキッドバー」の可愛さに心が躍ったのです。
思い描いていたより小さくて手中にいとも簡単におさまり、手にピッタリで使いやすそうな気がします。
ですが気になるのはアトピー肌でも使えるのか?ということ。

アトピー用の化粧品というのはそれほど多くはありませんが、
マナラBBリキッドバーは7つの無添加を採用しているので大丈夫かなと思ったのです。

ちょっとだけ丸みを帯びたデザインに単純明快でチャーミングなロゴが一緒になっていて、
日常的に使うのに愛着が浮かび上がりそうなモデルと考えます。

「マナラbbリキッドバー」のユーザビリティの高い使用の仕方テキスト、激熱な根性がつまった「感動化粧品マナラ誕生物語」というコミックも、「近いうちに使用するんだな…」ウズウズ味わいながら読みすすめていったのです。

初めての特典も驚くほどボリューミィで言うこと無しです。私はマナラ化粧品の初回特典が大好きです。
お得感が半端ないですね。

ビックリすると思いますが、お化粧が下手くそなわたしは、かつてBBクリームで塗り付ける量を間違い、
お顔がべたべたのテカテカになってしまうという苦い思いをした経験があることが理由となって、期待半分・心もとなさを感じる。

固形のバー種類だというのに、とろけるようにのびるBBクリームははじめて出会いました。

考えてみるとうわさ通り、こちらの使用方法については量を修正しやすく、塗布し過ぎを抑止する事が不可能ではありません。

「30秒で可能である」と公式WEBに掲げられていたが、30秒も不必要なレベルの短時間に一面に伸ばし馴染ませる事ができ、驚きました。
アトピー体質の私でも使うことが出来て良かったです。

BBリキッドバー

マナラモイストウォッシュゲルは乾燥肌の人の味方!35歳を過ぎたら朝洗顔は辞めよう

『35歳をオーバーしたら朝洗顔はダメです!!!』
こちらのセールスレターに夢中になり試験的に買い入れてみたのではありますが・・・これは掘り出し物だ。マジで秀逸です。

美容部員の方も同じような体験されてるのね。

朝一番専用の洗顔料がマナラモイストウォッシュゲル。
自分は30歳を過ぎたら朝方は原則ぬるま湯で汚れを落としていました。
べたつきや毛孔が不安になる際のみTゾーンに的を絞ってスピーディーに泡洗顔。

朝方洗浄するとホントに乾くんだよね。
35才を超えた肌の最も目立つ敵は乾燥!

プロフェッショナルも「朝方は余った皮脂を取りすぎますから汚れを落として無い方が望ましい」という評価が多いことから私はなによりもまずストップしました。

と言いつつ・・・、
こりゃまたお水ばっかりでは不必要な角質が取ることが不可能なんだそうです

その影響でなんともドライ肌が改良されたのは確かだということです。

のではありますが、そこのところ!!
かと言って戸惑いを覚えることが反論ですよね。

「夜間のコスメの油分が酸化反応して肌に残る」

「寝具のホコリやダニ、ばい菌などがお顔に引っついて肌トラブルに」・・と呼ばれるもの。

したがって心の奥では「洗顔しないのは正解なのか?」と問いかけは合ったわけですが、(黒ずんだ部分が不安なケースでは洗顔すればいいや。)で生活してきたのです。

うすうすそういったような感じはしてたけどさ。

そんな乾燥肌で敏感肌な私の最大の味方がマナラモイストウォッシュゲルだったんです。
朝の洗顔はぬるま湯と水だけ、それじゃ毛穴の黒ずみも落ちるわけなかったんですね。
お肌を傷つけずに正しい洗顔をすることができる、マナラモイストウォッシュゲルは私にとっては一番必要な洗顔料でした。
これからも使い続けたいと思っています。

マナラモイストウォッシュゲル

 

マナラホットクレンジングゲルを購入するに至った切欠

私がマナラホットクレンジングゲルを購入した切欠は、紙媒体で案内されていたのがポイント。数え切れないほど宣伝ポスターを目にし、気にはなっていたけれど、「恐らくこの度もお肌にピッタリじゃないだろうなぁ」と挫折モード。そうは言っても、言うまでもなく良さそうなのセールスサイトを見て考えると、会社の代表の岩崎様がプロデュースにあたりつらい経験をした事が指摘されていた。お肌への重苦しい感じに対抗するため「7つの添加物」を用いずに「有効性が体感」できる物を実現したい!その中の考えに共感してプロダクトを開発してくれる工場を捜し求めたとか。そういったことを読んで「あれ?うちの商品なら問題ないだろう」と予想して。

そのことにもう一つ、魅かれたことは「多少無理してでも実現不可能なマーケティングトークしません」との内容。岩崎代表が部下の者に「何としてでもマーケティング活動しないで」と申し込んだそう。サンプルを要求すると絶対にといっていいほど掛かる電話、その程度なら回避できないのだけど、それほど有無を言わさずだと製品が気に入っても企業そのものがイヤになってしまうと思いませんか。

そのことについてはやめよう、と言っているオフィスだと気付いて、グンっと安心感がでてきました。それで、取り敢えず、社長製品の『マナラホットクレンジングゲル』をオーダー受け付け。それで、本当にもう非常に温かいんです。グレープフルーツの良い香りに耳を傾けながら肌にのばしていくと、ポッカポカして来ると思います!

マナラホットクレンジングゲル

効率が感じられる減量法ですぐに気楽に痩せる方法

低炭水化物シェイプアップは、別名糖質断ちという名称もある手法。炭水化物が入っている食品を短い日数ゼロに近いほどに絶っておくといった炭水化物抜きの方法もありがちですが、制限したサイズの炭水化物を毎食口にするといった、ローカーボダイエットにスポットが当たっているようです。塩絶ちダイエット方法について説明すると、わずか3日間、短時間でも成果の感じられる取り組みなのです。塩及び醤油等の調味料の他、ファミリーレストランでの食事とインスタント食品、お菓子等は食べてはいけません。塩気の摂取を3日の間摂らない事により代謝効果が有ります。なぜ炭水化物の摂取を控えると減量にいいのでしょう。からだが自動的にエネルギー源となる炭水化物を補うために脂肪エネルギー源として分解するからです。しかし、大切なエネルギー源を不足させることは、なんらかの負担が出るものでしょう。短期間の間に終わらせるよう十分注意してください。脂肪燃焼スープですが、本来心臓に病気のある入院患者等が外科手術を受けるまえに摂るモノと全く同じものだとか。短時間でも体重および脂肪をけずるために考えられたという減量食レシピで、日常的に食べる事によって体内の余計な脂質の燃焼を促進する効果が認められています。てっとり早く痩身になる事が成功する前段階として、とにかく能率的な手段を探しだすところこそ大切となってきます。身体のどこをどの様に痩せさせればいいか。それさえハッキリすれば、自然と自分にとってぴったりのダイエット取り組みがと見出せるでしょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ